ジオラマ道路のヒビ割れにコピックが使えたので紹介!!

どーも、こんにちは!

最近、コピックというペンを購入したんですね。

それが意外にも『ジオラマの道路のヒビ割れ』に使えたので、今回の記事ではそれを紹介していきます。

ではどうぞ!

スポンサーリンク


今日紹介する商品がこちら!

created by Rinker
トゥー(Too)
¥196 (2019/08/20 18:36:15時点 Amazon調べ-詳細)

今日紹介する商品がこちらです。

線幅が0.03というものすごく細いペンになります。

なかなかここまで細いペン先の商品は売ってないので、ジオラマ作業にもオススメです。

ジオラマ道路のヒビ割れに使えた!

実際に線をひいて見た感じがこちらになります。

ここまで拡大してみると若干イマイチな感じにも見えますが、普通に肉眼で見たらかなり良い感じに映りますね。

あとは個々人の要求するスケール感が合うかどうかですね。

それでは、今日は以上になります。

ではまた!

【今日紹介した商品がこちら】

created by Rinker
トゥー(Too)
¥196 (2019/08/20 18:36:15時点 Amazon調べ-詳細)

工作全般における役立つ知識をまとめています!

ジャンルを問わず工作や木工、ミニチュア製作に役立つ内容を体系的にまとめています。

記事数も厳選してかなりわかりやすく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください!

工作作業アイテム早見表

接着剤のまとめページ

カットの技法まとめページ

塗り方のまとめページ

意外な盲点!?キンドルの読み放題サービスが実は工作に役立ちます!

こちらはキンドルの読み放題サービスになるのですが、意外にも工作やミニチュア製作全般に役立ちます。

使い方としてはこんな感じです。

オススメの利用方法
  1. 自分の読みたい工作系の本をリストアップ
  2. リストアップした本が、アマゾンキンドルの読み放題サービスに対応しているか確認
  3. リストアップした本が多かった場合、30日間の無料体験に申し込む

といった流れですね。

特に、誰もが『30日間の無料体験期間』を与えられるので、続ける必要性を感じなかった場合途中解約することも可能です。(※その場合、もちろんお金もかかりません)

ですので、これを機会にぜひ色々な工作系のノウハウ本を読んで、色々な知識を取り入れてみてください!

スポンサーリンク